METAMORPHOSE'09 | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

週末は、修善寺のサイクルスポーツセンターで行われた「METAMORPHOSE」 に行ってきましたアップ


多分2年か3年ぶり。
誘ってくれたセンパイ…に感謝ですニコニコ

4時に都内某所に集合して、コンビニでいろいろ調達して、私は乗り物酔いの薬を飲み、一路伊豆へ車
私のiPodでネタ曲ばかりかけて顰蹙を買いながらもすいすいと行けたので、6時くらいには着きました。

SOLAR STAGEではゆらゆら帝国が。
むかーしラママとかで見たんだけど、どんなだったかあんまり覚えてません。
一緒に行ったKさん(ライター)によると、昔とは音楽性がかなり変わってきているとのことでした。
確かに電子音楽のイベントに出る感じではなかったですね、昔は。

7時からのLUNAR STAGEがKIHIRA NAOKI さんだったので、ビバークポイントを作ってからLUNARに向かったのですが、始まる前には入れなかったので、私だけご飯を食べにSOLAR STAGE付近に戻りました。

そして、あらかじめ目をつけておいた梅肉麦とろ温泉玉子トッピングをゲットべーっだ!
ミーハー☆アッパー-090905_1911~0001.jpg
お漬物とオクラも載ってました。
さっぱりしてて量も多くなくて、胃にも優しく栄養補給デスラブラブ
しかし、食器と引き換えに100円返してくれると言っても、これで900円は高いような気がちょっとしました。

食べ終わったら再度LUNARへ。
キヒラさん、遠目に見るとDJ敷島っぽい…ドクロ
あ、いや、なんとなくだけど。
ハード目の音はカッコよかったですね~音譜

キヒラさん終わって、LUNAR前の屋台でセンパイがキーマカレーを食べました。
ミーハー☆アッパー-090905_2043~0001.jpg
五穀米に温泉玉子、オニオンリング、カレーが載ってます。
凄いボリュームえっ
オニオンリングが激しく美味しそうでした。その場で揚げてたし。

それから単独行動でPLANET STAGEへ行ってみました走る人
ステージではEYE さんがプレイ中キラキラ
かなりいいところで行ったので、凄い楽しかったですアップ

EYEさん終わってからSOLARへ。
TANGERINE DREAM オレンジ
ずんずんと前の方まで行ってみたんですが、メンバーが魔女みたいな帽子を被ってる人とか長髪のおっさんとかで、70年代プログレの香りがプンプンしました晴れ
時代によって音楽スタイルが変化しているとはいえ、21世紀のテクノじゃない、異空間でした宝石ブルー

ビバークポイントに戻って、同行者としばし歓談し、小腹が空いたのでまた屋台へ。
手作りソーセージ食べました。300円。
ミーハー☆アッパー-090905_2307~0001.jpg
炭火で焼かれていたソーセージに、おばちゃんがザッと塩を振ってくれます。
早速かぶりつくと、ほとばしる肉汁合格
皮がぷりぷりの食感で、ビールが美味しいビール
だろうなあと思っただけで飲みませんでしたけどねガーン
だって、ここで具合が悪くなったらイヤだし、缶のコロナにライムシロップもイヤだし。

食べ物飲み物は、小さいサイズで値段が安くしてくれた方が嬉しいですよね。
いろいろ少しずつ食べたいし、ビールもちょっとなら飲めたかもしれないし。

ちょっと休んでからお風呂セット持ってLUNARのDJ AFRIKA BAMBAATAA
着いたら、なんかステージで人いっぱい踊ってるし、かかってる曲はマイケル・ジャクソンだしで、超盛り上がりましたにひひ
ステージで踊ってる人は、メンバー(ダンサー?)がフロアを廻ってスカウトしてたみたいですキスマーク
他にはプリンスとかRUN DMCとかもかけてました。
今の若者にわかるんだろうかはてなマーク
でも、分かりやすかったと思いますビックリマーク
ネタもの大好きラブラブ

途中まで聞いてから、温泉入りに行きました温泉
終わる頃に行くと、混み混みで女囚状態なので、あえてのこの時間です。
1000円でフェイスタオル付き。バスタオルも借りられます。
案の定空いてて、ゆっくり入ることができましたニコニコ

お風呂から上がって牛乳とか飲みながら少し休んで、同行者とはまた別行動に入りました。
私は…空腹になると胃酸が出てきてしまうので、何か食べるべくSOLAR付近へ。
軽いものを、と思ってケバブサンドを食べましたが、疲れていたのでショボンしょぼんとしながらベンチで食べました。
味は普通で500円でした。

食べ終わってビバークポイントに戻ってうとうとしてたら、本格的に寝てしまいましたぐぅぐぅ
ハッえっと気付いたら、空は明るくなっていて、ジャジーな音楽が流れていました。
確かUNDERGROUND RESISTANCE一派のLOS HERMANOS ひらめき電球
同行者が持ってきてくれた毛布を独り占めして、何かしゃべってたと思ったらもう寝てた、と後から聞きました。
ほんとスミマセン…あせる

REI HARAKAMI を途中まで聞いてから、会場を後にしました。

同行者のお友達の別荘に立ち寄って珈琲コーヒーを頂き、海沿いの道をドライブして都内に戻り、車を返して、田燕居用賀店 でご飯。
・ズッキーニと海老、五香雲豆、牛すね山椒辛味
・くらげとつぶ貝セロリのサラダ風炒め物
・揚げ茄子と豚肉きゅうり、醤油味の冷麺
・トマトとたまご枝豆、塩味の冷麺
などなど…お料理、美味しかったです。
そして、同行者さんたちのビールビールがうらやましかったけど、ここで具合が悪くなるわけにはいかないので、ガマンしました。
まあ、お酒を飲むテンションでもなかったしね…

天気も良くて、気持ちのいい、楽しい週末でした虹
国もけっこう盗れましたロケット

三週間連続週末イベントづくしを消化して、少しほっとしています。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ