フジヤマ製麺(2回目) | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

昨日はつけ麺部 創設記念ということで、部員希望により高田馬場のフジヤマ製麺に行ってきましたアップ
今回頼んだのは、(多分)期間限定の冷製トマトつけ麺ですニコニコ

トマトいっぱいのつけだれの中には、炒めたたまねぎとチャーシューとナルト割り箸
そして粉チーズ。
その食感は、ほとんど冷製パスタのそれでしたにひひ

独特の角ばった麺に、どろっとしたタレがよく絡みます。
麺も歯ごたえのある茹で加減なので、ホントつけ麺というよりはイタリアンな感じです音譜
そして後からピリ辛がやってきますメラメラ
でも辛すぎず、何もかもちょうどいい感じでGoodですビックリマーク

麺は多分200gだったと思うけど、夏に向けて絞っているので胃袋が小さくなっている私にはギリギリでした。
もう食べられない!!と思いましたショック!
べんてんは夏が終わってから(9月下旬以降)のトライかなあ。

しかし前回もそうだったけど、フジヤマ製麺、お客さんあんまり入ってませんガーン
価格帯が学生の町には合わないのかな…

頑張って欲しいです。