東京ディズニーランドの思い出 | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

ハニーハントショックからもだいぶ立ち直ってきたので、写真をアップします。

まずはゲート入ってすぐのところの人形。

とりあえず「ミッキーだぁ~!!」とテンション上げて撮ったのですが、ホント一瞬のテンションでした汗

ミッキーよりもプーさんに会いたかった…しょぼん

そして飯。アトラクションよりも何よりも、まず飯。

カレーとサラダとファンタメロン。
寒いっっていうのに冷たい飲み物とか頼んじゃってるあたり、オカシイです、私。
カレーが全然辛くなくて、驚いたよえっ

カントリーベアーシアター見てトラウマを受けて、カリブの海賊乗ってパイレーツ・オブ・カリビアンはディズニー物だっていうことを初めてドクロ知って、グランマ・サラのキッチンでアップルパイと紅茶コーヒー

リンゴが全然足りないぞオイプンプン

その後、詳細解説付でスプラッシュマウンテンに乗って、
(アトラクションにストーリーがあるなんて、全然知らなかったよカゼ
ミッキーマウスレビューでまたクラクラし、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで撃ちまくって(その割にはレベル2ガーン)ショップを流して。

一応シンデレラ城のライトアップとか撮ったけど、ブレブレですあせる

で、花火見て、25周年のテーマソング聞いて、パークを出ました。

嗚呼、ハニーハント…しょぼん

その後はイクスピアリでピエールエルメのマカロン買って、クアアイナでご飯食べました。

ポテトがカリカリで美味しかったデス音譜

そして自然と反省会的な話の流れになったのですが、ちょっとそれはここでは書けません。

そんな感じで、5~6年ぶりのディズニーランドだったわけですが、つ、次こそはハニーハントしたいっ爆弾デス。。。