今日の迷惑電話 | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

残業してたら電話電話
「プロパティと申しますが、○○さんはいらっしゃいますか?」

悪いけどあたしの勧誘電話センサーは優秀だ宝石白
撃退開始パンチ!

「どのようなご用件でしょう?」
「失礼ですがどのような事業をなさっている会社さんなのでしょうか?」
「業務に関係のないお電話は取り次げないことになっているのですが。」

案の定ガチャ切り。
多分プロパティユースと同じとこなんだろうなあ。

ブラックリストのメモが見つからないのですが、多分投資用不動産だと思います。
そんな電話、絶対に取り次ぐもんか!!