桜がたくさん!!! | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ


こんにちは、吉田です(o^^o)
ずいぶん暖かくなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか??
お花見はされましたか?

私は今月、毎週お花見に行ってましたにひひ

1週目は天満橋、2週目は桜ノ宮、3週目は京都に行きました[みんな:01]
「哲学の道」がオススメと聞き、初めて行きました!!銀閣寺から南禅寺までの約1.8キロの道のりに川が流れていて、桜がずらーと咲いてるんですコスモス

ソメイヨシノはだいぶ散ってましたが、散って行く桜吹雪もまたキレイで良かったです[みんな:02]

photo:01




南禅寺からは西に行くと平安神宮に辿り着きました♪( ´▽`)
大きな枝垂れ桜が素晴らしかったです[みんな:03]

photo:02




平安神宮の近くにあり、雑誌で見て行った、生ショコラのお店音譜
月・火曜日で定休日やったけど、持ち帰りだけなら!と用意して下さいましたラブラブ

冷凍庫保管で、食べるとフワ~とトロけて最高o(^▽^)oチョコ好きにはたまりません[みんな:04]

photo:03




お店の軒先には猫ちゃんが気持ち良さそうに寝てました(^_^)

photo:04





そして4週目の昨日は初めて造幣局・桜の通り抜けに行きましたアップアップ

いろんな品種があり、初めて見る桜ばかりで楽しかったです[みんな:05]

photo:05






春は草花がキレイで、大好きですひらめき電球
来月はどこにお出かけしましょうかね(^笑^)オススメがあれば、教えて下さい☆








iPhoneからの投稿