幸せすぎる初日となりました! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

和のわ アート展
初日、無事に終わりましたビックリマーク
楽しかったぁー。

{F0805FB8-7B47-4A38-9818-A7057B75588B}

毎回のことですが、どれを飾ったらよいのか?
本当に困ってしまい、ついつい出し過ぎてしまう私あせる


{F44524BF-13C6-49D5-97B4-F031A7D48024}

オープニングの前に、カメラマンさんが作品を写真どりしてくださいました。
プロが取ると、ちゃーんとキラキラ感キラキラまでうつるんですね!感動しましたラブ

OPENしてすぐに、私を訪ねておふたりもきてくださいました爆笑
初日から、嬉しかったぁー。

もうね、書きたいことはいっぱいですけど、書ききれないから、一番書きたいことを!

作品がお嫁に行きましたぁークラッカークラッカークラッカークラッカー
とっても真剣に悩んでくださり、見染めていただけた作品がこちらダウン

{9ABA34FE-2477-42E9-85D6-774EDB01FD9A}

courage 〜勇気〜

一歩が踏み出せない
縛っているのはあなた自身
勇気を出して認めてあげよう
勇気を出して許してあげよう
自分自身に言ってあげよう
そんな私が大好きだよって
そしたらね
きっとムクムクムクって力がわいてくるよ
必要なのはすこしの「勇気」
今日も1日頑張ろう

この作品は、ずっと私にメッセージを伝え続けてくれていた作品でした。
何を隠そう今回の作品展は、私にとってたくさんの勇気が必要でしたからビックリマーク

K様が気に入ってくださり、お嫁にもらってくれたことで、今度はKさまに勇気を与えてくれることでしょうおねがい

購入後、K様から頂いたメッセージの中に、帰宅後改めてメッセージを読んだら、今おかれている現状に、ぴったり当てはまるメッセージだったと書かれていました。
必要な方の元に届いてくれたのだと思ったら、やっぱり万華鏡アートは素晴らしい音譜と、自画自賛してしまいました(笑)

本当に嬉しかったぁー。
ご縁に感謝。ありがとうございましたラブラブ

その後にも、私を訪ねてきて下さる方々に囲まれ、初日から涙がポロリしちゃいそうでした。
山梨から4名も来てくださって笑い泣き
私って幸せ者だぁ。

昨年の11月のヒーリングアート芸術教会®️の合同作品展に来てくださったかたも来てくださり、今回もアドバイス頂きましたぁーウシシ
ありがとうございますビックリマーク

ほーんと 初日から素敵な1日となりました。

16時からのオープニングパーティー

{70B13904-6644-4AA1-B04B-A4E10983AD44}

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、あっと言う間に時はすぎてゆきました。

明日は12時からOPENです。
わたくし 乃和は、OPENから18時まで在廊予定ですウインク

明日も素敵なご縁がありますように!
皆様 ありがとうございました。
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m