此が「アホ安倍」の実力だ!!! | 世相を 斬る !

世相を 斬る !

日々の世相を独断と偏見で断じます。

此が

「アホ安倍」の

実力だ!!!


以下の記事を良く読んで欲しい。

この選挙で前回選挙より議席数を減らすことになった

「アホ安倍」・・・
此が今の「アホ安倍」の実力である。
其れでも「アホ安倍」を応援するかい?
とんでもないね
「アホ安倍」は外交音痴で

何時もバカの一つ覚えのように

「拉致」「拉致」「拉致」と「拉致」の連呼だ
まるで「拉致」の選挙でもしてるのかね・
・・
彼には政治が何かが分かっちゃいない・・・
こんな輩をこの国のTOPにすること自体恥ずかしい。
アセアンサミットが中止になったのを知らずに

行ったのもこの国の「アホ安倍」だけだ・・

かと思うと来月に行うアセアンのには欠席すると・・・
一体全体「アホ安倍」の神経は

どんなのでしょうね・・・

解剖したい・・・ね・・・


「アホ安倍」の理歴:
嘘つきで二枚舌、
三枚舌、
時代錯誤者、
核保有論者、
男女差別主義者
議論討論が出来ない、
軍国主義者、
裏表のある輩、
国民を奴隷化する野郎、
企業に媚びを売る輩、
人を人と思わぬ輩、
A級戦犯岸信介の孫である



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000012-mai-pol


<茨城県議選>自民39人当選 改選前より5議席減


 任期満了に伴う茨城県議選(定数65)は10日、無投票の10選挙区を除く25選挙区で投開票された。自民党は公認49人のうち、無投票の12人と合わせて39人が当選したが、改選前の44議席に5議席届かなかった。ただ、保守系無所属の当選者数人が自民会派入りするとみられるため、「保守王国」は維持される。投票率は47.94%で、過去最低だった前回の47.57%を上回ったが、2番目の低さとなった。
 自民党は4選挙区で、中村喜四郎衆院議員(無所属)の系列会派「自民県政クラブ」の現職4人と、一騎打ちになった。このうち、筑波郡区(定数1)で議席を獲得した。一方、5選挙区で現職6人が落選した。
 民主党は来夏の参院選を見据えて、小沢一郎代表が応援に駆け付けるなど、てこ入れを図った。水戸市区(同5)と土浦市区(同3)で初めて議席を獲得。無投票の推薦1人と公認6人の計7人が当選し、改選前の5議席を上回った。公明党は公認4人が全員当選し、1議席増やした。共産党は現有2議席を死守した。【土屋渓】
(毎日新聞) - 12月11日13時18分更新