件名:【  乾 坤 一 擲  】 | スターティーインターナショナル  CEO

スターティーインターナショナル  CEO

北海道出身ピーターパン症候群のスターティー社長とゆかいな仲間達が描く夢物語(スターティー世界進出への道のり)


本日から新年度だからか、



リクルートスーツ的な感じや桜とか春の雰囲気を感じると



毎年、気分がリセットされて爽やかな気分になりますね 音譜





今日の東京はどんより曇り空のち雨でしたが・・・





いやぁ~、去年解決できたと思ってた大変な出来事が



1月~3月も続いてしまい。。。



久しぶり本当に大変でしんどかった…。 ショック!





やはりそういう大変な時にこそ、



人間の本性が出るみたいだし、そんな時にこそ



一緒に頑張ってくれたり、支えてくれたり



信じてくれる人は何があっても共に大きな幸せを掴みたいなぁ、


と強く思うものですね ラブラブ!






「 大変の先にしか栄光はない 」 と



メディアで連日話題の ≪ 広島カープ黒田投手 ≫ が






テレビで言ってましたので、大変だったのでこれから栄光をもらいます(笑)



黒田投手の生き様がカッコ良すぎて大好きになってしまい、



登板日の日曜日が毎週楽しみになりました。



あんな男気には一生無縁だと思うので憧れちゃうんでしょうね。。。





なんせあのB'z



黒田投手の為にREDって歌を作っちゃいましたからね。




そして件名についてですが、



これは 【 けん こん いっ てき 】 と読みまして



意味は、 『 天下を賭けるような大勝負をすること 』  です。





産みの苦しみなのか



アイデアを商品化するまでに結構な時間を費やしました しょぼん




1年以上の年月をかけ、先月やっと形がまとまり、



サイト名を会社名にするくらいなので、


このサービスと当社は心中する覚悟で取り組みます グッド!





僕は設立当初に今も毎朝唱和されている


経営理念基本方針社訓 を作りました。



今思えば、設立当初の思いや


当社の歴史も経験も本当に全てが集約している気がして



このサービスに辿り着くために当社は設立されたのではないかと


強く感じてしまうくらいです。






どんな事があってもこのサービスが歩みを止めることがないように


これこそが世界進出へ足掛かりの一歩に出来るよう、


今日、ブログに書いておきたいと思いました。


    

      ↓↓↓↓↓



    スターティーのサイト




今までは耐えに耐えたんで、次の一手は掴みに行きたいと思います。








# 



西麻布のプロメッサ も 本日4月1日から



イタリアン中心のお店を止めて、ビーフ屋さんとして



ステーキ&BBQ専門店 に生まれ変わりました。






北海道の白老牛押しで。



テラスもBBQをしやすく改装しました。






プロメッサも 【 乾 坤 一 擲 】