母の日 | 美容室クリスタルマジック軽里店(羽曳野市)のブログ

こんにちはニコニコ  水谷です。

みなさん GWはいかが過ごされましたか?
私は子供達と公園に行ったりしてのんびり過ごしました 。
 
 
子供の日カブトが終わると 次は母の日ですね。
軽里店では 母の日に贈れるプレゼントをご用意しましたきらきらきらきらきらきら
 
 

 
 

 
プローションから発売された日焼け止めですびっくり!!
美容成分配合で 塗れば塗るほど美肌になれるそうですよ爆  笑
 
 
日頃の感謝の気持ちを お母様や奥様にどうですか?  13日まで20個限定でラッピングさせてもらいますので お気軽にスタッフまでお声かけて下さいねニコニコ