クリマジ忘年会(^ω^) | 美容室クリスタルマジック軽里店(羽曳野市)のブログ

こんにちわ。
あっという間に今年も終わっちゃうあせりと日に日に早く感じております池田ですわはは
先日、少し早めですがクリスタルマジックも忘年会がありました。
毎年恒例のちゃんこですニコちゃん①ハート
みんな美味しそうきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら楽しそうきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


後ろで美味しそうに食べてる北山さんもぐもぐにご注目…笑



そして恒例のお菓子をかけて、店対抗じゃんけん大会‼️
軽里、ブルー店から小川さんと吉村さんが…金h肉



2人ともいいところまで頑張ってくれたのですが残念ながらお菓子もらえず…。
盛り上げてくれました〜〜びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!

今年もまだ1ヶ月残っております。
たくさんのお客様にお正月、綺麗になって迎えて頂けるようスタッフ一同、全力で綺麗にさせていただきます!!!!
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

池田でした。にこちゃん