暑いの de バシュっと ライドオ~ン! | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-ipodfile.jpg


気持ち良く晴れて、 気持ち悪い・・。 (汗汗笑)

ちなみに上画像は熱海市の某病院からの景色です。

エアコン効いてる室内から眺めているとなんとも落ち着くんですがね~!

外に出た途端にあっち~~~~~の。

なので~~~~

GO


お昼はいつものダムカフェでいつものアジバだ~!

と定位置に止めると、横に見慣れた黒いコニン♪

さらにその横に白いコニン!

8さんと弟子のばにらイダーさんと遭遇でした。

なんだかお揃いのステッカーが同じようにペタペタ貼ってあり

仲良し夫婦のようで、ちょっと変なジェラスィー焼いちゃいましたよ (笑)

あらためて8さんファンの多さには恐れ入ります。

ばにらイダーちゃんも大観山クラブTシャツを購入し、

またなぞの大観山クラブの仲間が増えたのである!

あのTシャツ着てセクシーな腰付きでシュパーンっと曲がられたら

私、魔が指しますっ!




んっ!?




ばにらイダーは8さんの走りをトレースして走るんだから

先を走る8さんがまずセクシーな腰付きで曲がらねばならないですね!




んっ!?



想像したら微妙な気分になってきた・・。(魔笑)

(8さん すみません)



また楽しみがひとつ増えた。(笑)





今日も楽しい昼休みだった。




レッツライド~ン!bun


☆ Rolling Days ☆-ipodfile.jpg



クカカカカカ~(笑)