ワイバーンリフレッシュ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


ワイバーンの休息



最近、走る機会がなかったのでジェットばかり被っていた。

久しぶりにワイバーンでチラッと流そうっ♪

ってな感じで手に取り被ってみると・・・・・・・・・・・・・。

なんだか汗臭~い・・・。


被ったまましばらく考えた。 (クサッ)


そうだっ! コレは洗えるんだった。


早速奥様にお願いしちゃいました♪



キッチンで揉み洗いをしてくれたんですが、濯いでも何度も水が茶色くなったそうです。




うぇ~!!!


洗えないところも風に当ててしばらく放置プレイ。

ついでにシールド開閉時にキゥィッってな音が気になってたのでグリスアップ♪

表側には撥水コートもしといたれ~♪





石鹸が香るヘルメットってイイ~♪

本当に好い~!

相当イイですよ♪

優しい気持ちで走れます。(笑)



っていうか皆は洗っているのかっ!?



そういえば私は20年以上バイクに乗っているが洗ったのは初めてだ!

なんて不潔な男なんだ・・・!



SINPSONは洗えなかったしな・・・。








いや~洗えるヘルメットってイイッ! どんだけ~