私のオススメシャンプー | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)

こんにちは!

今回は私が普段使っている
シャンプーを紹介したいと思います!☆

頭皮ケアメインで、

{93399309-416E-4B07-86BA-ED8DAAE7478C:01}


初めに炭酸シャンプーで
頭皮の奥の汚れまでしっかり洗い流します!
シャンプーを出した瞬間から、もこもこの泡が出てくるので
すごく気持ちいいですよ!(^_-)☆
洗い上がりもスッキリです☆

そして一度流して、
次にセラシャンプーで洗います!

セラシャンプーは、頭皮の環境も良くしてくれますし、ヒアルロン酸が入っていて髪の毛の保湿もしっかしてくれます☆

頭皮ケアシャンプー独特の髪がキシキシしてしまうというのは無いので
女性でも使いやすいですよ!

この夏是非使ってみてください~!

works 竹村




美容学生の皆さんへお知らせです。
美容室クラッチでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

9月19日に梅田スカイビルで行われる、requestQJ主催の就職フェアにも参加させてもらいます。

詳細ページ http://www.qjnavi.jp/fair/2015osakaautumn#