本日のお客様d(⌒ー⌒)! | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)







最近本当に寒くなって
きましたねぇ~(*≧∀≦*)









厚着をしている小野寺です☆








最近冬のhairチェンジを
したお客様を










ご紹介したいと










思いますd(⌒ー⌒)!















いつもいつもモデルで










お世話になっている











オカリナちゃんですd(⌒ー⌒)!













どどーんo(*⌒O⌒)b










































shortボブにして








クルッとパーマをあてて







色を一回ぬいてそのうえから








キレイに色を重ねました!








冬に逆にハイトーンに
するのもすごくかわいいです♪










最後に私とオカリナちゃん










金髪に前髪短いのとニットが







似ていたので写真とっちゃい







ましたぁ♪






















ちょっとぶれてしまいましたが(*≧∀≦*)














みなさんも






クラッチにスタイルチェンジを








しにきてくださいねo(*⌒O⌒)b









お待ちしてますd(⌒ー⌒)!