撮影o(*⌒O⌒)b | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






昨日ワークス店で








ホットペッパービューティー
の新しい写真の撮影を


















しちゃいましたぁo(*⌒O⌒)b




































その撮影風景を











紹介しちゃぃますd(⌒ー⌒)!p(^-^)q




















準備中デス( ̄∇ ̄*)ゞ








































いよいよ撮影スタートですo(*⌒O⌒)b



























かわいいですo(*⌒O⌒)b



























Off shotもかわいすぎですp(^-^)q























アレンジもさせて









頂きましたぁo(*⌒O⌒)b







いろんな顔ができるので
本当に助かりましたぁo(*⌒O⌒)b



































今回ご協力頂いた




吉岡さんオカリナちゃん







本当にありがとうございましたo(*⌒O⌒)bp(^-^)q










是非ネットで見てくだいねぇp(^-^)q














ワークスブログo(*⌒O⌒)bd(⌒ー⌒)!