小阪walker第4号ヽ(^o^)丿 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)

小阪walker第4号は~♪(*´∀`)




そろそろ季節が近づいてきました!!
お鍋~!!!(≧∇≦*)





お鍋といえば…ココ!!
小阪と永和の間にある…







この間、友達と行ってきました☆(●´ω`●)



5人で行って、3人前を注文~♪




どどーんと!!(゚o゚;
出てきましたー!!(・∀・)



ぐつぐつ煮込みながら…



食べれるかな~と
ちょっと心配しましたが…


意外にペロリ♡(´・ω・`)




おいしすぎます!
醤油ちゃんこ!!
つくねがたまりません♪(*´▽`*)


そしてきっちり、
デザートも(^з^)-☆


抹茶アイスでさっぱり♪



おいしすぎてついつい
食べ過ぎてしまう『あらた』
今からの時期、ぜひぜひ
行ってみてください☆ヽ(^o^)丿