小阪walker 第2号 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)



こんにちは小阪walker編集長小野です
:*:( ̄∀ ̄)・:*:


小阪walkerマリオくりぼー

小阪の美味しいおすすめのお店を紹介させてもらうこの企画


第1回は焼き鳥屋さんの鳥鳥\(^o^)/\(^o^)/



そして第2回は、、、、、


インドカレー屋さん
ビンドゥ(*^▽^*)









カレーもナンも種類がいっぱいで選ぶの楽しいです(^з^)-☆


ちなみに自分はこの日が初ナンでした
,ヽ(*'0'*)ツ

一口パクりと、、、、

うまいっ!!!!!!!!


カレーには米だろ┐( ̄ヘ ̄)┌

と、思ってましたが、、、、




ナンいいじゃないかナン!!!!!!!!!!!!

パリパリモチモチ( ̄¬ ̄)



ゆいさんも小野寺も
パリパリモチモチ( ̄¬ ̄)








そして
とっても面白い店主さん





インド人じゃありませんネパール人です笑




小阪駅より徒歩五分ほど

詳しい情報は
「小阪、ビンドゥ」で調べてみてください(ノ´▽`)ノ




ではでは
次の小阪walkerをお楽しみにーーー





(・∀・)