梅雨梅雨…‥ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






みなさん こんにちは\(^o^)/




アシスタントの池田です♪♪





梅雨時期でイヤ~な暑さが続くなか‥



私がハマっているのがこちら




クラッチだよ!全員集合!-20120619215328.jpg




,。・:*:・゚'アイスクリーム・:*:・゚'






夏はやっぱりアイスですよね



暑がりな私は日課のように



アイスが手放せません(*´д`*)








そのまた次に


ハマっているのがこちら



クラッチだよ!全員集合!-20120619215406.jpg




,。・:*:・゚'ミックスゼリー・:*:・゚'






フルーツ盛りだくさんで


すごく美味しいんです★★






食後についつい



食べちゃうんですよね~





食で涼んで暑さ対策(´・ω・`)bb




くせ毛な私はこの時期が



ほんとに天敵なんですが‥



くせ毛でお悩みのみなさんは


ストレートやパーマで


楽しく梅雨対策をして


この時期を乗り切りましょう∩・ω・∩







ではでは★池田でした