CLUTCH SNAP 21 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)









CLUTCH SNAP 21







続いては~



おなじく 学校帰りの 大学生に ドーーーン ♪









$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG







チカコ さん & ミサト さん & ハマノ さん & ノドカ さん




仲良し 4人組 ☆







メッチャ 笑顔で 撮影に 協力していただけました (‐^▽^‐)






スキなブランドが それぞれ 違うみたいで


スキなファッションを 楽しんでるのが 伝わってきました (●´ω`●)ゞ






カレー 行きました??





トリートメント お待ちしております~♪







ご協力ありがとうございます♪( ´θ`)ノ