サプラーイズ!!ρ( ^o^)b_♪♪ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)







5月26日







5月26日












そうです!!









5月26日は










ワークス店の


きみさんの






誕生日でございます!








営業後セレモニーが



行われましたo(*⌒O⌒)b







bossが寿司を





出前してくれました♪








みんなでパチリしました。







寿司メチャクチャ
美味しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




お腹がいっぱいになったあとは




おまちかねの




ケーキでございます☆



きみさんには裏にいってもらい




ケーキの準備です





普通にバレバレです笑(〃⌒ー⌒〃)ゞ









ケーキと記念撮影です〇




みんなでハッピーバースデーを

歌ってお祝いさせて




頂きました!!














きみさーん☆



ステキなステキ

一年にしてくださいねo(*⌒O⌒)b