小野という男… | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)









ちゅーもーーく ( ̄▽+ ̄*)



最近 調子に 乗りまくっている 小野くん を 捕らえました!


休みの日には


生意気にも ワインバーで ワインを 楽しんでる らしいですヘ(゚∀゚*)ノ


調子に乗ってますね~ (笑)







本日の コーディネート を 激写 ♪








$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




朱色のカーディガンは 最近 GET した お気に入り~


足元は レザーサンダル で 涼しげに~





……
………


…………┐( ̄ヘ ̄)┌







夏に むけて ファッション にも 変化 が みえてきましたね~( ̄▽+ ̄*)








そう


人は 変化 していく ものなんですね~ !!






写真を 整理していると出てきました (ノ゚ο゚)ノ









ドスン









$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





入社当時の小野くん(20歳)







変化



NOW







$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG









んーっ (@ ̄Д ̄@;)











変わるものです。









ヘアスタイルも 変化したので ご紹介~









$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG






パーマ & カラー でスタイルチェンジ♪


カラーは メッシュ まで 施して スタイルに 動きをつけています ☆








季節にあわせて



ヘアスタイル を 変えるのも アリ ですよ~ (☆。☆)