小阪 を 撮る | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)



5月 もう 半分 まで きちゃいましたね、


大型連休も ピューー っつって 過ぎ去ったしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あーー早い早い。








ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










ちょっと 新しいこと はじめたので ご紹介(●´ω`●)ゞ








それは……








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・ ゚・ KOSAKA SNAP ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







小阪を歩いている オシャレさん 達の写真を撮らせていただいてるんです!



なんか 雑誌 みたいでしょ( ´ ▽ ` )ノ



ただ撮らせてもらうだけではないんです、



このブログに 写真をUPさせていただくんです♪( ´θ`)ノ




恥ずかしがらずに 撮らせてくださいねぇ~






もちろん お礼も しっかりとありますので(●´ω`●)ゞ









そうそう、


先日

さっそく撮らせていただいたので、 UPしま~す♪( ´θ`)ノ








ちなみに








$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





小野バージョン


なんか カッコつけてます。







$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





池田バージョン



照れちゃう(●´ω`●)ゞ





まぁ こんな感じの仕上がりになるわけですm








それでは それでは

記念すべき 初 スナップ (*゜▽゜ノノ゛☆






$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG







かなさん & しおりさん & さきさん

大学生の3人組 ☆


学校帰りを撮らせていただきました(σ・∀・)σ



ご協力ありがとうございます♪( ´θ`)ノ




CLUTCH の ブログ から 小阪の街のオシャレを ひろめていきますねぇ~☆






小阪には まだまだ ステキな 方が たくさん いらっしゃいます、



CLUTCHのスタッフに 声をかけられたら……



逃げずに ご協力 お願いいたします(●´ω`●)ゞ







次回もお楽しみに~♪