月刊ONO 第2号 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




どうもこんにちは(・∀・)



グアムにいって焼けたつもりでしたがみんなに白いと言われる小野です( ̄∇ ̄+)








さてさて


今回の月刊おの。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇小野つけ麺を喰らう◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




仕事が休みの月曜日には やっぱり 美味しいものが食べたい!!




と、いう事で 行ってまいりました(●´ω`●)ゞ








ソレは………………












《 宮田麺児 》




シャンプーハットのてつじが


つけめん好きからはじめたお店なんです












うましヽ(゜▽、゜)ノ







完食……………………。







ふぅーっと






一息ついた時に



横からいきなり男性が




「いつもありがとうございます」、、、、、








てつじや!!!!!!!!!!←心の声








なんと本人登場(゜ロ゜)










写真とってもらいました笑








気になった方はおすすめなのでぜひいってみてください!!








以上私事でしたヾ( ´ー`)