休日の過ごし方 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)





みなさんこんにちは!!


思ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は巡りめぐって思の更新です(・o・)





私の休日を紹介します!!!


休日を利用しcutに行ってまいりました(^ω^)



前のカットから1ヶ月以上過ぎていて

刈り上げ部分が素晴らしく伸びていたのでスッキリ出来ました♪


一緒に行った竹ちゃんもスッキリしてましたヽ(*´▽)ノ♪









cutに行った後は………



cafeでのんびり( ̄▽ ̄;)







のんびりした後は…………


ぶらぶらと買い物(~▽~@)♪♪




ぶらぶらして竹ちゃんとさよなら…………。








私の1日は終了しました(・。・)


今回の休みは珍しく行動的な思でしたヾ(@゜▽゜@)ノ









$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG









みなさん!!




今週からついに


ヘアケアキャンペーンが始まりますσ(≧ω≦*)


この夏の紫外線に打ち勝つためにケアをしましょう!!!!


ご来店お待ちしております☆☆





思真琴でした~( ̄▽ ̄)