粉に負けた(ーー;) | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)












花粉~~~~~~(ーー;)



目に見えない粉に 完敗です ドクロ

目も鼻も ぐっちゃぐっちゃ です(;_;)
















$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG



小野は平気みたいです……。



うらやまし………。
















今日は こんなの 撮ってみましたψ(`∇´)ψ












$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





シャキ シャキ シャキィーン 手裏剣


ワタクシのシザー達。 主に使ってる 愛用品☆



美容師にとっては 本当に大事な モノです♪( ´▽`)


CLUTCHに入社して買ったから かれこれ8年以上共にしております。


イロイロな思い出が………。


自分の指を サックリと………(; ̄ェ ̄) そんな恥ずかしいこともありました。






大事なモノですから メンテナンスもしっかりとね ☆














シャキシャキ シャキィーン♪




$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG






コレは

小野ちゃんのシザー達。


まだ去年買ったばかりの おニューです♪( ´▽`)







んん んんん



$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG









なんか 文字が印されてますね、






勇 → イサム !?





小野ちゃん イサム って !?






聞いたところ…
勇 → ユウ が正解 !!





勇哉の 勇 らしいです 。





なくさない様に ちゃーーんと 名前を記入してるんですね(笑)








大事にするんですよ、小野ちゃん( ̄▽ ̄)















最後に 最近 ワタクシの 家に増えた モノを……











ドスン


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG









『 アラ やだ 見ちゃった …。 』









と 言わんばかりの クマ クマ