BOSSからの~ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




3月14日


3月14日


3月14日



そうです。



ホワイトデーです。





bossから頂きました。
ワークスレディース
大喜びです。


私達一年生
初めてです。

一人づつ違うです。
すごいです。

本当に嬉しいです!


まずはいけちゃん











たけちゃん







そして私Tanuki です











家で一つづつ美味しく
ペロリと
頂いちゃいました〇




boss本当に
ありがとうございました〇