3月 そして 初体験♪( ´θ`)ノ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






おはようございます♪( ´▽`)


3月スタートチョキ


今月はイベント事が 多い月ですね~ !


小阪にある大学の卒業式でのヘアーセットが連続してあったり、送り出す側の教師の方の

ヘアーセットがあったり、

ワタクシ溝渕のバースデーがあったり……………。 えっ、それは 興味ないって??










3月はCLUTCH の定休日は毎週月曜日となっております!今月の第3火曜日は祝日なので

営業させていただきます♪♪










そうそう、

先日 初体験した お話。





何かと言いますと、









$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





パーマなんですね~


初体験といってもワタクシの頭ではないですよ(^◇^;)




お客様なんですけど、 実は 腰くらいまである スーパーロング目
ストレートヘアーから のツイストスパイラル合格




ショートヘアーやボブスタイルでは 経験も多々。




しかし、 ここまでロングの方には初体験でした♪( ´▽`)






以前にご来店の時、 クリンクリンのツイストスパイラルをやりたいって 宣言されて…



チャレンジさせていただいたんです(=´∀`)人(´∀`=)


いやー、勉強になりました。 感謝です♪( ´▽`) ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



お客様の なりたい を 実現出来るように日々勉強ですね(((o(*゚▽゚*)o)))










$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG











しかーーーーーし…………。







ワタクシとしたことが、 仕上がりの写真を、、、、、、、








撮り忘れましたヽ(´o`;







なんてこった。









さぁ 皆様も イロイロなヘアースタイルを楽しんで下さいね♪( ´θ`)ノ







早く あったかくなれ~ヒマワリ