今週もはじまりハジマリ!! | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はまたいちだんと寒いですね~(-_-;) 関東は メッチャ雪がふってましたけど。





そういえばまだ今シーズンは雪を見ていないかも(´・_・`)





外は寒いですけど、CLUTCHはアツ~ク営業中ですメラメラ







gallo店にある植物たち


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




カイワレではございません。




$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG







去年の秋にBOSSに買ってもらった植物たちクローバー

スクスクと成長してます、 毎日の水やりが 楽しみなんですね~♪( ´▽`)





ミドリがあると癒されますからね♪





gallo店に ご来店の際は ワタクシのかわいがってる植物たちを見てやって下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)





今週も1週間スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))