趣味を作るぞ~ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁ 今日も一日 楽しんでいきましょう♪( ´θ`)ノ






今年に入って 毎日ブログを更新が続いておりますねアップ

継続継続ψ(`∇´)ψ









今日は趣味についてを考えたいと思います。





毎年この時期には 今年はこんなことにチャレンジしたいとか、 趣味を作るぞ~っと言いながら

何もはじまってないのが現実(; ̄ェ ̄)。






今年もヤッパリこの話題に、、、、、。






休日がもっぱらヒマなワタクシ。


なので興味があってやりたいこと! やるぞっておもったことをご紹介♪( ´θ`)ノ





まずは、






$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG



トランペット音譜

音楽がまったく出来ない、 でもやってみたい( ´ ▽ ` )ノ

パズーの様に屋根の上で吹き鳴らしてみたいものです♪( ´θ`)ノ















お次は、


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG



サーフィンサーフィン

このイメージですよね~、 波の中を ブワ~~っと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まずは腹筋しなくては。。。





















そして、


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG


フィッシングうお座


地元にいてるときはやっていたものの、、大阪にきてからは(; ̄ェ ̄)

釣って、さばいて、喰らいたいですね~

















癒し系も、


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG


温泉ー(((o(*゚▽゚*)o))) スーパー銭湯巡りー















コレは、


$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




( 注) コレはワタクシのクルマではございません。

ただ単にカッコイイなぁーって。















さぁ今年はどんな休日になるのやら、



ご来店の際には皆様の趣味などオススメあれば教えて下さ~い(((o(*゚▽゚*)o)))




ヘアスタイルも その人の ライフスタイルを活かして楽しみたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*