今年は2月です | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)


こんばんわお月様ラブラブ
ブログをなかなか更新していなくてすみません叫び

ギャロ店を代表してお詫びします汗

そして先日のブログにもありました様に、今年は2月に慰安旅行に行かせていただきます飛行機晴れ

ということでgalloスタッフの様子を写真でお届けします星チューリップ赤

初海外、海大好き、行き先はグアムドキドキ
ルーキー佐藤ちゃん音譜
photo:01


はい、間違いなく1番楽しみそうですねドキドキ

グアムは3回目ヒヨコ
少し落ち着いた表情の松野and川嵜ドキドキ
photo:02


佐藤のことは任せろと言わんばかりですね合格

そしてベテランリーダーの溝渕さんキラキラ
photo:03


良い表情です虹星

お休み中、皆様には御迷惑をおかけしますが、またお土産話、すべらない話をがっつりお持ち帰りしてまいります
ので、御容赦下さいドキドキドキドキ