Starlight Stardust | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今日見た夢。

歯が一気に3本、4本ぐらい入れ歯みたいに抜けて

それらをはめ直そうとするもとにかく痛くて歯医者に行かなければ!


…という久しぶりに夢で冷や汗をかきました絢輝です(笑)

もちろん起きた直後にとった行動は歯があるかどうかの確認ww

やっぱりそういう夢を見た後は確認しないと安心出来ないもんねwww


そういえば歯が抜ける夢をみたら何かを暗示しているという話を

以前耳にしたことがあるんですけど全く覚えてないのでダメやね\(^_^)/

もし知っている方がいらっしゃいましたら是非とも教えてくださいませ~



■今日は美容室へ行った後に青い店で落忍同人漁りをしたかったんですけど

何故か同人コーナーに落忍本が一冊もなくて潔く諦めましたー(´・ω・`)


そしたら数分後に同人の重さに耐え切れず棚が崩壊したwwww

崩れるのも時間の問題だなとは思ってたけどかなりの迫力があったwww

床一面に散らばる同人たちを見てやっぱり大変だなーって色々と考えたww

…ところで落忍同人は一体何処へ?



■神奈さんが12月アルバムをリリースされるそうで!

タイトルは『Starlight Stardust』で現在絶賛収録中という事で楽しみです!

という事は昨年ツアーで披露した「アスピリン」も収録されるのかしら?


話は変わって先日放送された青二プロのラジオ番組で

サイボーグ009の朗読(ドラマ)があったみたいなんですけど

そのドラマで004役を演じたのが神奈さんと聞いて本気で叫んだ(笑)

一番好きなキャラを一番好きな声優さんが演じるとかなかなかない…!


という訳で早速ニコニコで聴いてきました(´∀`)

飛田ハインもツボだったけど神奈ハインも若々しくてカッコいい!

両者が演じる004は冷静沈着な雰囲気が出てて素敵ですっ(●´ω`●)