最高のマジックの犠牲 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

暫くずっと映画ネタで申し訳ない…ちょいと長いですが…。


最近観た映画はコチラ!

エネミー・ライン (特別編) [DVD]
¥780
Amazon.co.jp

オーウェン・ウィルソンが1時間以上も追われる身となってます←

敵陣から救出を求めて色んな場所を彷徨い歩く…って言うのかな…

とにかく軍隊はどんな場面に遭遇してもスゲーって話です(無茶苦茶)


トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 【2枚組】 [DVD]
¥3,000
Amazon.co.jp

作品のジャンルがコメディだから確かに面白かったんだけども…

本編の前にあった偽予告がツボ過ぎてこれには勝てないかと思った(笑)

とりあえず「スコーチャー」「悪魔の小路」「シンプル・ジャック」の存在の濃さwww

「悪魔の小路」は完全にMWと同じ雰囲気がありますwwwBL大丈夫なのかww


ベン・スティラーの作品は面白い、そしてロバート・ダウニー・Jrがイイ声です。

プレステージ スタンダード・エディション [DVD]
¥1,512
Amazon.co.jp

マジシャンって成功まで色々と苦労しているんだなと思った(笑)

華やかな舞台の裏側では葛藤と裏切りがあってこれがなかなか面白い!

最初はどこに向かって話が進んでいるのかがよく分からなかったんだけど

結末を知るとやっと全てが繋がってなるほどなーって思いましたね~

とにかく予想外な展開が続くので先が読めません\(^_^)/


クリスチャン・ベイルよりヒュー・ジャックマンの方が大好きです!←



実はこれに加えて『サブウェイ123』と『96時間』も観ました(笑)

個人的に『サブウェイ123』は観やすかったのでこっちの方が好きですね~


地下鉄ハイジャック犯と地下鉄職員との頭脳戦に圧倒されまくってました、

あと身代金を運ぶときのテンポの良さがたまらなくツボでしたww

最後はあっけない感じだったけどああいうのも面白いなーって。


『96時間』の父親は確かにカッコいいと思います…

でもオイラはおっかない父親だなーって思いましたすんません。

リュック・ベッソンらしいアクションは多分あったハズなんですけど、

やっぱり『トランスポーター』と『TAXI』のシリーズの方が好きだなぁぁぁ。



てかこの1週間で5本も観ているとかどんだけ暇なのかと突っ込みたくなる。

でも友人は2日間だけで10本の映画を消化したらしいですからね…(((゜д゜;)))