今年も特撮漬け | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

いつも日参しているブログ様で知ったんですが


BS2で3月30日(日)に今日からマ王!の特番があるそうです!


どういった番組内容になるかは分からないんですけど、

出演声優がマ王について語るコーナーがあるらしく、森川さんも出演されるとか♪


スゴいですねー、第3シリーズ放送に向けてかなり気合入ってるよN○K!!

とにかくファンとしてはおいしいコーナーをたくさん作ってほしいですなww

このシリーズからの新キャラもいる訳なんで、そこらへんも頑張ってほしいトコ!


石田さんと東地さんのインタビューでも出してほしいなー




2月17日(日)から始まる炎神戦隊ゴーオンジャー


以前に「真殿さんと浪川さんがレギュラー出演だー!!」と騒いでましたが(笑)、

各登場人物の設定がいまいち理解出来てなかったので、予習というものをしてきました♪


”今回は変身するときにそれぞれの”炎神”の力を借りる”…という事だそうで。



んで、その炎神たちのキャストなんですが、


赤=浪川大輔、青=江川央生、黄=井上美紀、緑=保志総一朗、黒=浜田賢二


という具合になっていて先程絶叫してきました(笑)



ちょっ!!公式にはほっしーと浜田さんの紹介はもちろん、名前すらなかったのに!!

また今年も声優で人気を上げるつもりですか、東○さんんん!!!!!(*´Д`)


真殿さん・浪川さん・ほっしー・浜田さんの為なら今年も早起きしてやるぜ!!

てか4人とも見事にネオロマ声優だよ、コレ!スゲー!

この調子でゲスト声優(あるのか!?)もネオロマ声優をたくさん呼べばいいんだよ←


…戦隊シリーズでハリケンジャーが不動の1位というのには変わりないけど♪


あーでも1話からリアタイ視聴出来ないんだよなー

大阪にお泊りしちゃうから………あ、ホテルで見れるかなw



余談ですが、キバの方は1話で挫折しました…(笑)

前回から始まった新プリキュア5も余裕ぶっこいて寝過ごしたし…。子安さん!!