夏目前の551蓬莱の誘惑…。 | ★Cluise underwear★~フリーデザイナーTAtSuYAの奮闘記~

夏目前の551蓬莱の誘惑…。

肉まんとかシュウマイと言えば!?


大阪発祥の551蓬莱 !!



『味も、サービスもココが1番!!』と言う意味で551なんだってー!!


創業60年近い老舗だよねクラッカー



会社の幹部からお土産でいただきましたー!!



万歳!!


551万歳!!
★Cluise underwear★~TAtSuYAの奮闘記~


肉!!って匂いが食をそそります…。


タレには付けずカラシだけで食うのがウマイニコニコ


忘れ掛けてた頃の551蓬莱のシュウマイのお土産にテンションMAXでRIDE ONしちゃいましたアップ





★Cluise underwear★~TAtSuYAの奮闘記~

周りの女性達は、夏目前で焦ってダイエットに励む中…

レディースブランドのBUZZSPUNKYとBUVRUSのプレスで山あり谷ありのマコリン メラメラ


ダイエット器具からダイエット食まで完璧に知り尽くしてる彼女。


美容のプロフェッショナルでもありますが・・・??


一向にスタイルが●●なりません…。



なぜなら

食、楽の誘惑に1番弱い女性だからです。



そんな女性でさえも誘惑しちゃう551蓬莱のシュウマイはうまいんですよねー。


大阪だと別に普通なんじゃねー?って味なのかな。


たこ昌のたこ焼きでさえも超ウマイと絶賛してしまう俺は…?


池袋のマズイらーめん屋でもウマイと言ってしまう俺は?





でも551蓬莱 のシュウマイはマジでウマいパンチ!




ペタしてね


CLUISEunderwearSHOPPING
★Cluise underwear★~TAtSuYAの奮闘記~