こんなの、はじめてっ……<ソフトクリーム> | CLUB STYLEのスタイル

こんなの、はじめてっ……<ソフトクリーム>


まだ雨がやみませんねーダウン


ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 のディレクター・坂井です。
 


 表参道のイルミネーションは行かれましたか? うちのビルもそうですが、どこでもクリスマスツリーとイルミネーションだらけ。いやおうなくクリスマスムードですね。


 今日は、女性に「こんなの、はじめてっラブラブ。て言ってもらえるプレゼント用アイテムをご用意しました。


 もちろん、これ男性にもかなり使えます


 値段の高い安いではなく、新しい、いままで見たことなかったものをプレゼントする。そしてそれが、相手のニーズとマッチングしていること、これが上記のようなコメントが出る決め手ですね。



●SoftCream(ソフトクリーム) 

 ネックウォーマー 兼 腹巻き ¥4,410‐


CLUB STYLEのスタイル-kubimaki2

 →何回か部分的にご紹介してますが、SoftCream(ソフトクリーム)さんというブランドの、ネックウォーマー兼、なんと腹巻きです! 全6型! 今シーズン流行のアニマル柄もありますよ!


 冬場にゴルフやるとき、女性もののポロシャツとかって丈が短かったりするんでスイングするとお腹がが出てしまいます。そんなとき、寒い季節には下におしゃれな腹巻きはいかがでしょうか。お腹が冷えないだけでなく、下端をズボンの上にかぶせたりして、コーディネートのアクセントにも!


CLUB STYLEのスタイル-kubimaki1

 →もちろん、ネックウォーマーにも使えます! 紐が通っていますので、それで絞って使えます。これも首元のアクセントにおしゃれですね。



CLUB STYLEのスタイル-kubimaki4


 ゴルフだけでなく、雪山に行かれる方にもおススメです! けっこうな機能を備えてますよ!


 

 女性って、お腹が見えるとかけっこう気にしますし、お腹が冷えては大変えす!


 きっと喜んでもらえて、使ってもらえるはず! そしてかわいい! 今まで見たことない!



 「こ、こんなの、はじめてっラブラブ

 


===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。


▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================



<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------