「移動」をしたくなるくらい「楽しめる」、オールインワン!<5> | CLUB STYLEのスタイル

「移動」をしたくなるくらい「楽しめる」、オールインワン!<5>


こんにちは。雨はうざいですね。世界で2番目に嫌いです。

ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


のディレクター・坂井です。
 

 

 さて、5回目になります。ゴルフの「移動」を「楽しめる」がゆえの、バッグ紹介


 今回は1年の締めくくりに、自分にプレゼントしては? こんなアイテムの紹介です!


CLUB STYLEのスタイル-br_bos2

 このブランドロゴ、この表情に記憶がありますね!


●BRIEFING(ブリーフィング) 

 ボストンバッグ ¥47,250‐

CLUB STYLEのスタイル-br_bos1

 です! 機能的、かつミリタリーな表情がオシャレなあいつです。

 →実はこのアイテム、かなり売れてます。そんなに安くないのに……、やはりこの使い勝手や、長く使えるところなど、実はお得なのでしょうか。在庫が残りひとつになってしまいましたあせる

 そのブランドストーリーなどなどは、既報のとおり。

 →前面には、便利な小さいバッグが二つ。そして上はガバっと全部開いて、なかのものが取りだしやすく。

 
CLUB STYLEのスタイル-br_bos3


 サイズは、47センチ×26センチ×32センチ


 の直方体。なぜか! これが最大の機能美ですが、ゴルフ場のロッカーはたいてい縦長。立てればそれにぴったり合うように設計されています! まさにゴルフシーンを考え抜いた隠れた機能美。



 そしてそして、私のような物欲野郎、機能美マニアにたまらない機能が……。

 

 いや、この側面のチャックは何?


CLUB STYLEのスタイル-br_bos4


 開けてみると……。


CLUB STYLEのスタイル-br_bos5
 
  →なんと! シューズ専用ポケット! ごついゴルフシューズもしっかり入るように設計されてます。確かに袋に入れてボストンの中に入れたりするより便利ですよね!


 もちろん、ラウンド後のシューズを入れても大丈夫なように、中にはしっかりしたナイロンが。

CLUB STYLEのスタイル-brbos6



 このオールインワン!の使い勝手は素晴らしい! このバッグを使いたいがために、ラウンドに行きたくなってしまいますね。

 デザインも飽きが来なくて、丈夫だし、間違いなく長く使えます。



 ぜひ1年間頑張った自分へのご褒美に。来年飛躍を狙うゴルファーのみなさん。ひとついかがでしょうか。 



 ぜひ、ご覧になりに、ご来店くださいませ。



===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。


▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================



<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------