「移動」を「楽しむ」のも、格好よく! 3 | CLUB STYLEのスタイル

「移動」を「楽しむ」のも、格好よく! 3



こんばんわ!


ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 のディレクター・坂井です。
 

 11月も最後です。もう今年も残すところあと1ヶ月。ほんと早いですね。

 

 さて、何回かの記事でお伝えしてきました、ゴルフの「移動」を「楽しめる」ところ。


 なかでも、ゴルフ場への行き来を楽しめるアイテムを、今日も紹介したいと思います!



●VERRIS(ベリーズ) 

 ボストンバッグ ¥47,250‐


CLUB STYLEのスタイル-vbag1

 →当店が再三再四オススメしている新ブランド、VERRIS(ベリーズ)以前はポーチをご紹介しました が、バッグのラインナップのなかから、ボストンバッグをご紹介。見た目、いきなり格好いいでしょ! この辺がそのブランドが持つセンスですね。



CLUB STYLEのスタイル-vbag2

 →便利な小さなポケットは、一部分がレザー、そしてバッグの側面もレザー。ちょっとした表情の付け方が格好いいです!



CLUB STYLEのスタイル-vbag3


  →ポーチでも同じディティールがありましたが、チャックがオシャレ! カラフルに染色されていて、ブラック1色だけでは出ないオシャレさを出しています。


 ゴルフ場への登場をいかに格好よく演出するか! それも大事な移動の楽しみ方。


 ぜひ、こんなオシャレなボストンバッグで、登場してみては!


 Ready for next horidays!!



===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。


▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================



<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------