超使えるランチバッグ? <KIRALY> | CLUB STYLEのスタイル

超使えるランチバッグ? <KIRALY>

リンドバーグ祭りはいったん置いておいて……。ランチにはもう行きましたか?

ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 ディレクターの坂井です。



 女性には、使い勝手抜群!絶対買って損なし! そして男性諸氏には、プレゼントシーズンに最適なアイテムを紹介しますね。 


 ブランドは、KIRALY(キラリー)さんです。


 ご存じのみなさんも多いかもしれませんね! 今シーズンはユナイテッドアローズさんでもたくさん見ます、『cancam』をはじめ、『GISELE』、『CLASSY』などの女性誌でもかなり頻繁に出てますね! よく見ます。



●ポーチ:MANGO ¥1,890-

CLUB STYLEのスタイル-mango

→キラリーさんを象徴するようなアイテムだと私は思うのですが、マンゴーポーチです! とにかくかわいい! 何色も欲しい! 自分のなかに潜む7ミリくらいの乙女心がうずきます。ゴルフラウンド中には、ボール入れるもよし、ちょっとしたコスメを入れるもよし。普段使いももちろんできますね。


 そして、そんなポーチなどを入れてラウンド中に大活躍するのが……



●ラウンドポーチ:CANDY TOTE(キャンディ・トート) ¥5,985-


CLUB STYLEのスタイル-candy1

→当店でも売れておりまして、残りはこの2色です!

 先日紹介した日焼け止めのMIM Cと、マンゴーポーチを入れてみました。


CLUB STYLEのスタイル-candy2

→こんな大きさです。ちょうどいい! ランチトートみたい!



CLUB STYLEのスタイル-candy3

→なのですが、きちんと底面にはビョウも打ってあって、本格的! ちゃんとしてる!



CLUB STYLEのスタイル-candy4

→中には合わせの色が貼ってあって、チャックとポケットが付いてます! 機能的!



 財布とマンゴーポーチと、ペットボトルと、デジカメと携帯と、ちょっとしたコスメと……。くらいは入ってしまいます!


 ラウンド中に超便利! その日の着こなしに合わせて、2色くらい欲しいですね。


 

 男性のみなさん、これをクリスマスプレゼントって、けっこうセンスいいと思いますよ!


 お値段もご確認くださいにひひ




 ぜひご覧になりに、当店にいらしてみてくださいませ。



===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。


▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================




<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------