<メンズ>提案スタイル、9型! | CLUB STYLEのスタイル

<メンズ>提案スタイル、9型!


 アキバ発、


ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 ディレクターの坂井です。



 スタイリングを見せるための記事を書くのは大変なのですが(苦笑)、でも早く皆様に当店が提案するスタイリングを知っていただきたい!


 そんな思いもあり、細かい説明は後日にして写真だけばばっと見せていきます。



 詳細は店頭で! なんてニコニコ。でもぜひ今週末のゴルフに、11月末のベストシーズンをおしゃれに楽しむために、試着だけでもいらしてみてくださいませ。


 それでは、とくとご覧あれ。



CLUB STYLEのスタイル-男性6

→当店と伊勢丹のみ取扱いのブランドを使い……。帽子は洗濯機洗いできます!



CLUB STYLEのスタイル-男性3
 
→上記の色違いポロにクラシカルなハットを合わせてみました。



CLUB STYLEのスタイル-男性4

→クラシカルの真ん中をいくスタイル!



CLUB STYLEのスタイル-男性5

→五分丈の袖のポロって、絶対便利だと思いませんか?

CLUB STYLEのスタイル-男性2
→上着を伝説のドリズラージャケットにして、タートルを着てみました。


CLUB STYLEのスタイル-男性1

→Jリンドバーグの上品なニットの下は、ソリッドラインのポロとゼロフィットインナーでスポーティ色を。

CLUB STYLEのスタイル-男性7

→コーディネートができれば、こんなパンツもはけてしまう! ところで黄色のインナーって見たことあります?


CLUB STYLEのスタイル-091018_2119~010002.jpg

→黄色インナーもこう使うとカジュアルでかわいいですね。



CLUB STYLEのスタイル-091017_2113~010002.jpg

→ピンクのポロと、グリーンのチェックパンツ。意外に合うでしょ? そしてモスグリーンのインナーって見たことあります?



CLUB STYLEのスタイル-ZERO

→全18色の高機能インナー、ZEROFIT(ゼロフィット)。

カラバリがすごいので、オシャレが楽しくなります!インナーの色が白黒だから、コーデって楽しくなかったのでは!? もちろん機能も抜群! この時期はかなりあったかいです。メンズ・レディス両方あります!



 今週末、来週末のスタイルはどれにいたしましょう!


 ぜひおこしくださいませ。

 

<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------

===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。

▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================