秘密2「こ、こんな品揃え!?」 | CLUB STYLEのスタイル

秘密2「こ、こんな品揃え!?」

 アキバ発の、


ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 ディレクターの坂井です。



 さて、当店が皆様を「おしゃれゴルファー」に出来る秘密の二つ目をご紹介。

 秘密②は、「こ、こんな品揃え!?」です。



 皆さん、最近はめっきりゴルフシーズンですから、ゴルフショップにもたくさん行ってますよね!


 たくさんのブランド、たくさんのアイテム。ウエアもあれば、ギア、アクセサリーも。いろいろありすぎて目が回ってしまうかと思います。それはそれで、楽しいですよね! 



 では、当店が皆様にご提供する品揃えをご紹介させてください。品揃えがお店自体と言っても過言ではないですものね!


 

 まず、ギアは一切置いていません……!


 ギアについては、隣にあります当店の親店「アクティブAKIBA」 さんに、死ぬほどあります! なので、お任せすることにしましたニコニコ


 失礼しました。では、改めまして品揃えを。下記のようなブランド・ラインナップになっております!



 ハート→レディス スペード→メンズ


<ウエア>


スペードVERRIS ---国内2ショップのみ展開!ゴルフ
スペードハートSolidLine---人気ブランド「Pledge」発ゴルフ
スペードMILTON'S ---上質かつ機能的!ジーンズ
スペードMASON'S ---イタリー発、パンツの極み。ジーンズ 

スペードハートJ.LINDEBERG---ご存じ、マストバイ。ゴルフ

ハートCLUNC---フランス発、間違いなくキュート。ゴルフ

スペードハートFranklin&Marshal

  ---こちらもイタリー発、スクールテイストいっぱい。ジーンズ
CLUB STYLEのスタイル-マグレガワンピ

<バッグ>


スペードハートDaniel & Bob---クラシカルかつポップ。ジーンズゴルフ
スペードBRIEFING---アーミーな作りの機能美。ジーンズゴルフ
ハートKIRALLY---かわいさ抜群。一つは持ってて。ジーンズ
CLUB STYLEのスタイル-JLbag


<other>


スペードハートTABIO---靴下でオシャレに。機能抜群。ゴルフ
スペードハートZEROFIT---オシャレの下には高機能アンダー。ジーンズ
スペードハートoverride/arth ---点数たくさん!リーズナブル!ジーンズ

ハートMIMC---便利すぎる日焼け止め! 口紅

スペードハートsoftcream---首巻き兼腹巻き!ジーンズ

 



 「聞いたことないっあせる

 

 という声が多数聞こえてきます。むろんそうでしょう。


 なぜなら、2009年秋冬から始まったブランドや、ゴルフブランドではない、アパレルブランドも仕入れているからです! ちなみに、下記のアイコンを上記に振っておきました。


 ジーンズ⇒アパレルブランド(口紅⇒コスメブランド)

 ゴルフ⇒ゴルフブランド


 

 1よりオシャレに楽しめるよう、アパレルブランドからもゴルフに使えそうなアイテムを仕入れています!

 

 2そして、ゴルフブランドのなかでも、普段着と兼用できたり、ゴルフコースでも普段の自分のオシャレの感性でコーディネートできるようなアイテムを選んでいます!

 ぶっちゃけゴルフコースよりも、練習場に行く方が多いですよね目! そんなとき、当然練習場からの行き来が生まれ、帰りに別の用事が、なんてことも多いですよね。


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


 そんなときにキメキメのゴルフブランドだと、ちょっと家に帰ってなんてことに……汗。なので、12のようなブランドを仕入れています。


 すると、毎週土日は同じ格好というのも嫌ですよね! なので、複数買えるようなプライスのものも多く仕入れています。また、普段着と兼用できるなら、と買っていただけるプライスのアイテム多数です!



 普段着のおしゃれの感覚で着こなせて、コーディネートもできて、複数枚買ってもいいかな、と思える品揃えが当店の特徴です!

 


 もちろん、スタイリストセレクト&コーデのアイテムですから、イケてるアイテムは間違いなし!

 

 そんな品揃えで、皆様をお待ちしておりますね。



 次回、秘密③は「店内の秘密」です。

===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。

▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================




<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------