2月10日∵◎ | CLUB SPIRITS

2月10日∵◎



皆さんお久しぶりです(^∀^)ノ

寒い日が続きますが
元気にしてますか!?



私は去年の12月から
私用で茨城に帰り
2月3日に新潟に帰って来たばかりです!


あっ改めまして
石井です!!


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は所長に八珍亭という
ラーメン屋さんに
連れてって貰いました(^w^)



CLUB SPIRITS-130210_1953~01.jpg



沢山食べました~(-^〇^-)
美味しかったです~(^ω^)♪


所長は味噌ラーメン
しょっぱいしょっぱいって
ブツブツ文句言いながら食べてました(笑)



明日からも
また練習頑張ります♪


全日本選抜競輪は
武田選手がやはり優勝かな~∵?


また書きます~
さよなり~。°◎