Club Simba



っちょ~~~


苦痛だった!!




どうしようかと思った!


うんこがフタして下痢が出ない友人を想いながら泣きそうになった!


どうしてもこうしても動いてくれないうんこをどうしたらいいのか、最悪私も指でひっぱりおとさなければならないのかと思い泣きそうだったところを、勢い良く半立ちしたら切れて落ちてくれた。


漫画では短いが、実際結構長い時間奮闘しておったのです、、。



ふんばる


ふんばる


ふんばる



、、、出ない、、、。



じゃあ、、、



ひっこめる!


ひっこめる!


ひっこめる!


ひっこめる!


ひっこめる!



、、、ひっこまねえ、、、うごかねえ、、、



切れろ!


切れて落ちろ!!




ケツを左右に振る!



振る!


振る!


振る!



上下運動!


上下運動!


上下運動!





、、、動かない、、、。


切れない、、、。







もう一回ひっこめる!


ひっこめる!


ひっこめる!




あ!ちょっとひっこんだけどよけいに逆戻りして動かなくなった!!

ちきしょー、、、。



の繰り返しの後、、、



どうしようもこうしようも無いので、

ケツが切れてもいいと覚悟を決めてひたすら出産のようにいきみまくった。、





いきむ!


いきむ!


思いっきり息継ぎしながら



いきむ!


ふんばれ!


ふんばれえ


ふんばれー!!!


ふんばれ!!!!!!!!!!



もう少しな気がするけどまだだ、、、。


もう嫌だ!!!疲れた!!




と思い半立ちしたら切れ落ちたわけです。



長いストーリーだ、、、。汗