愛媛・松山~CLUB☆OJYOU~ニューハーフでも元社長秘書!今は…

15歳で女として生きると決め早10年崖っぷちニューハーフとは私だー!

愛媛で細々?と生きてますヾ(@°▽°@)ノ


車のイベは県外問わずよく出没してますw




田舎でも生きてける!




時代とともにニューハーフも多様化してもいいと思う!




元祖!平成ニューハーフ!www




25歳・・・そろそろ崖っぷち⁉(゜д゜;)




今は昼間秘書してまーす。(;°皿°)



テーマ:
しょーもない悩み事!



足痩せた。

体重減らない…なんだろ汗😓

本日のBMI



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さー(*゚ω゚)ノ
久しぶりにダイエット記事

この度私体重が6キロ増加

北海道→事故と重なり人生最高😃⤴⤴

マジでデブ…




わー!


という訳で…美容室での進めもあり
ハビッツデビュー(*゚ω゚)ノ




とりあえず不味い(-_-;)

けど順調に減ってきてます💝



頑張って痩せよ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の私ー!

 



まず。。。

 

SEの学校へ入学いたしました(*^-^*)

 

2進数で躓いております。。。


実は交通事故!

多少今後の生活にも

影響の残るけがを負ってしまいましたが

元気です!

 

そして。。。

 

私。。。

 

6月より新プロジェクト始動な予感!(^^)!

 

とりあえず、生きていますのでご安心くださいませー<(_ _)>

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。