The 1989 Japan Tour | Enchanted to meet Taylor

Enchanted to meet Taylor

Taylor Swiftの事を沢山書いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

1989のliveぜっっったい当てる!!

日記みたいなことも書いちゃうかもです笑

ついに、
ついに!!!

Taylorの!!!

Japan Tourが!!!

決まりましたぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!





昨日LINEの公式アカウントからのメッセージでそれを知ったとき、号泣でした\( *TωT* )/

しかも、どういうことですか!!!
日本が一番最初って!!!!!!

Tayはなんでこんなに人を喜ばせられるんですかぁぁっ( ´ ;∀; ` )

もう、その瞬間チケット応募しましたけど、嬉しすぎて記憶ないです泣

VIP33000円だろうがなんだろうがぜっっっったいVIPが良い♥♥♥
でも、この前のさいたまスーパーアリーナが少し安すぎ?と感じていたので、妥当かも…?

それにしても、こんなに嬉しいサプライズってあるんですね…!!
記者会見で突然1989の日本公演について言うなんて、もう、もう、最高すぎます!!






改めてTay愛してる。゚(゚´▽`゚)゚。


そういえばTaylor、伊勢丹などで買い物できたみたいですね!



Taylorが日本を満喫してくれて本当に嬉しいです(;Д;)

来年のtourでTayが来るまでに、衣装作ろうかな♪♥