Taylor Swift ❤1989❤ | Enchanted to meet Taylor

Enchanted to meet Taylor

Taylor Swiftの事を沢山書いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

1989のliveぜっっったい当てる!!

日記みたいなことも書いちゃうかもです笑

ついに!!!
Taylorの1989が発売されましたねーーー!!





もう、本当に喜びを抑えきれません(º∀º)
ポスターは付いてるし、写真まで…。゚(゚^ω^゚)゚。

何より曲です!!
正直、すこーしだけ前のTaylorが恋しかったんですよ笑笑

あの、ポップとカントリーを絶妙に組み合わせた曲作りはTaylorにしか出来なかったから…

でも!
1989を聞いてみて涙出ました笑
本当に何を歌っても人を感動させられるんだな、って(இωஇ`。)

突然ポップを出したことで批判も見かけますが、Taylorには気にしないで欲しいです!!
とか私が言うことじゃないですけど(´∇`;)

Swiftieじゃない皆さんも是非聞いてくださいね((o(*゚∀゚*)o))