ちゃ~すニコニコ

診察の結果は。。
薬の量を週に2回1剰で飲む事になりましたよ長音記号2グッド!





それでも、2剰の日もある訳だから飲まないですむ日はいつかな長音記号2汗





今年中様子見って感じになりそうな感じがしますあせる





そんな中、診察が9時スタートで10時にはすべて終っちゃいまして汗





職場に着いたのが10時30。。





今日は12時からの出勤なのでひらめき電球
1時間30も時間が空きましたあせる





時間ない時は全然ないのに汗
だから本屋さんで、健康シリーズ読みあさりましたよ(笑)






大人のからだ!!ってタイトルの雑誌買いましたからねグッド!






ちょい②あせる
タイトルが、「大人のからだ」だからって、変な雑誌ぢゃないですからね汗






色んな事書いてあったんであせる






太極拳とかありましたよひらめき電球
嫁も暇そうなんで犬の散歩以外にやれたらなって思いましてニコニコ





帰宅したらバスケ行けないと思うからやりますよグッド!





あっひらめき電球
本日は当店にアルバイトの面接で2人きますニコニコ





採用するのか!?
はたして結果はいかに!?






的なねニコニコあせる






さっ片付けしよ~っとグッド!






本日は紫外線強いみたいなんでひらめき電球
外出の際日焼け止めなどで対策してくださいね長音記号2キラキラ






ほなねグッド!