さくれな | 中洲LuxuryClub なが野オフィシャルブログ 『一日一講話』Powered by Ameba

あみ&れいな&のぞみ💞

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まぢ寒過ぎて
布団から動けませぬ(笑)

コンビニ🏪には頑張って
行ってきた(笑)

カップ麺を買ったのはいいけど
半分食べて断念😑

やっぱ普通のご飯が
美味しいって実感しましたね(笑)

Instagramで見たんやけど

え?笑

すべるとこわいので、

どういう意味なんだ(笑)
危ないの間違い?笑

この表現には笑った(笑)

ほんで明日は髪染めてネイルを
変えに行こうと思ってる🤗🎀

マツエク行きたいけど
それは後でいいかなー。

映画も行きたいな(笑)


なんか予告見た瞬間
見た行きたい衝動にかられた(笑)

新宿スワンⅡはあみと見に行って
面白かった😍

洗濯とか掃除もしたいけど
やる気スイッチOFF状態で
だらけてしまっちょる🙄

さぁて12時なったら
身体動かそうかね🤔

では。

さくれな