遊びたい盛りの高校の時
父が厳しくて

特に男子との付き合いとか…
門限とか…

今思えば、
その厳しさの裏には
娘を心配する思いがそうさせる
って分かるんですけどね〜

で、高校卒業したら働いて
自立して、一人暮らしする!!

と、いう…動機

自由な暮らしがしたくて
高卒で社会人の道を選んだ私ですべーっだ!

高卒でも選びたい放題の就職先。
そんな時代です。

どうせなら
好きなものに囲まれて仕事したい音譜

運良く
アクセサリーや貴金属を扱う会社に入社出来て
キャピキャピの新入社員に。

「今年の新入社員は、新人類やなむっ
と、聞こえるように言われても
それが、何か〜シラー

{7AA2313B-305D-47C6-A314-DE1DF92F0823}

同期、仲良かったんでね〜ニコニコ

怒られたり
注意されたりしながら
社会人としての厳しさも知りました。



あれから30年近く経ち
…早っ

久しぶりに皆に声を掛け
同会社の先輩のお店に集合〜ビール

{C782A338-F329-485D-9945-F6B30A7DB928}

先輩、同期、後輩…

懐かし話しのオンパレードで
顎がはずれるほど笑わしてもらいました。

当時
しんどかったこと
腹立ったこと
ほど、笑い話になるんですよね〜にひひ



同じ部署やった彼女とは
14年ぶり

{D97554C5-13DB-4F24-B7DD-D07851E6B691}

…とは思えないくらい

さっきまで一緒に仕事してて
明日も
「また会社でな〜」
って感じ。



盛り上がり過ぎて
久しぶりに始発で帰るという荒業。

まだまだイケることを実感アップ





新人類…と言われてた私達も
ちゃんと世間に馴染める大人になりました合格


{55161CBB-A5B1-408C-9C79-4FFF4C0B3341}

社会人としての原点を共に過ごした皆
何年経っても良い仲間ですラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Beauty & Healing
ROYAL 〜ロイヤル〜(完全予約制)

☆エステ&メイク
☆よもぎ蒸し
☆リフレクソロジー
☆温石セラピー

🍀聞こえない方や、エステサロンが初めての方でも、お気軽にご来店頂ける雰囲気を大切にしております。
〜手話も出来る聞こえないセラピストがおります〜

京都市左京区北白川東久保田町10-304

ご予約・お問合せは
Tel/Fax 075-712-2528
mail/ clubmu63@gmail.com

営業時間/ 11:00〜20:00
(最終受付19:00)
定休日/ 月曜日

〈ホームページ〉

〈Facebookページ〉


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*