ツアーステージ パター修理 | リシャフト工房クラブマイスター
ツアーステージ パター修理











ツアーステージケビンバーンズTYPEⅢ
カタログに素材:軟鉄とあり・・・ライ角調整に問題はありません。ところが、オーバーホーゼルのシャフト挿入部は軟鉄ではなく、鋳物だったのです。しかも、ヒビ割れしていました。依頼者も私もビックリ!! 違和感が残らないように、直してあげなければ・・・思案に思案を重ねて漸く方針決定 ! 
それにしてもBSさん、こんな折れやすい箇所に何故、鋳物を?このパターは初期ケビンバーンズTYPEⅢの限定品にもかかわらず ???
このようなケースは稀だとは思いますが念のため、購入時に内部素材も確認した方が良いでしょうね。

















-------------------------------------------------------









































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆オークションで落札されたヘッドが、よく送られてきます。

正直に申しあげて7割は・・・あー残念。

ご要望に則するために苦心を要するヘッドです。

これは良さげと思われるモノを載せていきますが、出品者を知りませんので

どうか自己責任でお願いします。


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153116244



ゴルフクラブのご質問はこちらです(クラブマイスター)
info@clubmeister.net

 


$リシャフト工房クラブマイスター