ゴルフヘッドの重量アップ | リシャフト工房クラブマイスター
ゴルフヘッドの重量アップ








Profile
K.Hさん・HS:45・ドライバー平均飛距離:250y・持ち球:ドロー

ヘッド重量(実測)208.3gですので発泡剤にて重量アップして頂きたいのですが、ホーゼルから中を覗く何か詰めてあります。この場合も発泡剤の充填は可能でしょうか?


club職人
>ホーゼルから中を覗く何か詰めてあります
真鍮のストッパーだと思います。


ホーゼルを覗いて見える詰め物は・・・
ダンロップ・ブロギア:タングステン棒、ブラスピン
ミズノ:アルミピン、鉄ピン、ブラスピン
VIQ:ブラスピン
キャロウェイ:タングステンピン
タイトリスト:鉛粘土



K.Hさんの感想
仕上げて頂いたクラブですが、本日打ってきました。フックは出ずストレート~ドローで良い感じです。振りにくさは感じないのですが、HSは1-2m下がっていました。ただ振れていない日だったのかもしれませんが・・・ただし、ヘッドの反発性能なのかシャフト性能によるのか分かりませんが、レンジボールでミート率の平均が1.46と自分としてはかなり高い数値でした。しばらく打ち込んでみます。














--------------------------------------------------------







































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆オークションで落札されたヘッドが、よく送られてきます。

正直に申しあげて7割は・・・あー残念。

ご要望に則するために苦心を要するヘッドです。

これは良さげと思われるモノを載せていきますが、出品者を知りませんので

どうか自己責任でお願いします。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130340442



ゴルフクラブのご質問はこちらです(クラブマイスター)
info@clubmeister.net

 


$リシャフト工房クラブマイスター